Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラねこちゃん♪バッグチャーム  

ご訪問ありがとうございます

19746366_2091485286_142large.jpg

今日は朝からこ~んなに気持ちいのいいお天気だったので
主人を送り出し、洗濯だけ済ませ
軽くお化粧をし、いざウォーキング!

首には細くて長めの保冷剤を巻き
その上から細身のスポーツタオルを巻いて
UVカット万全
後は、キャップとBGM

AM8:30出発で
28分
3090歩

いい汗かきました。
でも、この時間も結構暑くて
途中バテバテになりそうでした。

AM8:00位には出かけられるようにしたいな。


さて、
昨日作っていたリバティーのがま口ですが、
やはりサイドに施したハートのアップリケが
しっくりこなくて
これまたボツにします。

最初からやりなおしー


それで今日は、
バンビ柄のがま口の、外布、中布それぞれの縫い合わせと
レジン作品を作りました。

レジンは、初めての登場
「ねこちゃん」です。

19746366_2091484248_142large.jpg

今まで色付けは顔料を使ってましたが、
今回はキラキラさせたくて
「シェルパウダー」で。

下のほうに、星の砂、りんご貝、ビーズ、
そして「ホヌ」の透かしチャームを封入


これだけではなんとなく寂しかったので

19746366_2091484513_209large.jpg

シッポにリボン
胸元に星を
それぞれ封入ではなく
表に貼り付けました。

仕上げは
貝のチャームにガラスカレットとビーズをレジンで固めたチャームを
星型チェーンにつけて完成です。

「キラキラねこちゃん♪」

ショップに並べる予定です。

バンビバージョンも作ってみようかな(#^.^#)






  









関連記事

category: レジン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

