Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロリンがま口ポーチ  

ご訪問ありがとうございます。

どうやら夏バテのようで>_<
朝から身体がだるく、
食欲もあまりなく。

夕飯の材料は買っていたものの、
作る元気が出ず、
主人に惣菜を頼みました。

昨夜あまり眠れなくて、
今日から作ることになった主人のお弁当の為に、いつもより早く起きたことで、
睡眠不足だった事も、
だるさの原因かもしれません。

本当に今日はダラダラしてました。

ハンドメイドは、
1つのポーチ本体を、
口金にはめ込むだけだったので、
それだけ仕上げました。

昨日出来上がっていたのと合わせて
パチリ!

19746366_2092016791_214large.jpg


皆さんも無理なさらず
過ごして下さいね。




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

