Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

布に癒されて・・・  


ご訪問ありがとうございます

みなさん
体調いかがですか?

前回、
どうやら夏バテのようで・・・
と書きましたが、ほんとにバテてました。

ここ数年は夏バテとは無縁だったのですが、
先日の暑さはハンパなかったですものね。
いくら夏生まれの私でも、この暑さには勝てませんでした。

昨日あたりから少し食欲も出てきて、
そうすると、ヤル気も少し出てきて、

行けなかった呼吸器内科にも
今日ようやく行けました。

今日は湿気が少し減ったのかな。
ここ数日と比べてからっとしてすごし易かったですね。

この先も今日くらいの気温、湿気でお願いしたい所ですが、
そうはいかないかなぁ~。

まだ8月になってないしね。


少しヤル気も出てきたので
ハンドメイド少ししました。

先日届いてた布。

19746366_2093258861_215large.jpg
「デコレクションズ」

これ初めて購入したのですが、
めっちゃ可愛いですね~♪

ネットでちょこちょこ見てはいたのですが、
実際手にすると、思わず
「かわいい♪」と。

癒されるものって、まぁ~色々あるのですが、
布もそうですよね。
見て、触って、
気持ちほっこりします。

この中から、
りんご柄をセレクトしてはさみを入れました。

19746366_2093259073_58large.jpg

先日作っていた、バンビ柄がま口と同じ物作ります。

サイドにセレクトした赤地のドットが
パンチ効きすぎる?とも思ったのですが、

19746366_2093259356_75large.jpg

こうして立体にあわせてみるとそうでもない感じです。

それにしても、前面のりんご柄が可愛い♪

明日には仕上げたいと思います。


  

 





関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret