Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

リンゴ柄 コロリンがま口ポーチ 完成!  


ご訪問ありがとうございます。

予報では、昨日と違って
湿気を伴った暑さがまた戻ります。
って事だったので、

色々暑さ対策と気合を入れなきゃと思っていましたが、

いやはや
北側から心地よい風が入ってきて、
朝からクーラー始動って事はせずに済みました。

この時間でも扇風機のみで過ごせてます。

この北側からの心地よい風が
こんなにも身体に優しいなんてね~。

ということで、
ハンドメイドも少しはかどりました。

昨日の続きのがま口仕上がりました。

19746366_2093468021_1large.jpg

やっぱりこのリンゴ柄可愛いです♪

先日出来上がっていたバンビのコロリンと一緒に
ショップへ並べる予定です。

もう1つ
シェルパウダーを詰め込んだレジンバッグチャームも
出来上がってるので、
それは後ほど~(#^.^#)


  



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret