Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラバンビちゃん♪ バッグチャーム  


続けてのご訪問ありがとうございます。


先ほど、「後ほど~」といいました
バッグチャームのご紹介です。

キラキラねこちゃんに続いての
キラキラシリーズ。

バンビちゃん♪です

19746366_2093468109_21large.jpg

ねこちゃん同様
シェルパウダーで色付けし、
「ホヌ」 星の砂等を封入しました。

口元が、ピンクで濃かった?
かもですが(^^ゞ

キラキラねこちゃん♪
と一緒に、ショップへ並べる予定です(#^.^#)


そうそう
さっき出来上がった「リンゴ柄 コロリンがま口ポーチ」ですが、
アクセントにチャーム付けてみました。

19746366_2093505475_104large.jpg
 果物スライスを、レジンで固めてあります。

がま口の大きさに対して、
ほんとに控えめなチャームです。

ちょっと面白いかな?

関連記事

category: レジン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

