Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今年もこの季節がやってきました  


ご訪問ありがとうございます

いやぁ~善戦でしたが残念でした。
錦織選手

でも
日本人として初の決勝進出
あっぱれです!

ひとつ大きな山を登り
新たな山が彼にはもう見えてることでしょう

次に期待大です。

すぐ影響受ける私は
テニスをやりはじめ・・・

な~んてことはまだないですが
日課のウォーキングを今日は少し距離を延ばして頑張りました。

19746366_2103940592_166large.jpg

秋晴れ

気持ちよかったです。


空つながりで
昨夜の中秋の名月
きれいでしたね(*^_^*)

私のiPhoneでは限界があるので
望遠使って主人に撮ってもらいました。

IMG_8495.jpg
たまには夜空を見上げるのもいいですね。

今夜はスーパームーン
また撮ってもらおうかな。

そして、願い事もしよ!


まったりライン2

西日本はまだまだ日中は残暑厳しいですが、
少し過ごしやすくなってきたので、ニット物作り始めました。

この季節到来です!
ニットxフアー

早速、昨年ハマった”くるりんスヌード”作りました。

19746366_2103940429_39large.jpg 19746366_2103940528_169large.jpg

ファーの色を変えて2点

今回はタグを付けず
レジンで飾りできないものかと考え中です。


まったりライン2

先日
単発の委託販売のお誘いいただいたので
その作品作りを当面やろうと思ってます。

昨年、お気に入りだったニットと
Wガーゼを初めて買ってみました。

19746366_2103940646_26large.jpg
ガーゼもこんなに可愛いのがあるんですね。

作るのワクワクしてます。


 

    


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret