Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

マロン巾着 2個  


ご訪問ありがとうございます

朝夕すっかり秋の気温
雨も降っていたので肌寒い一日でした。

体調管理しっかりやっておかないと。

さて
委託用のマロン巾着
残り2個出来上がり!

19746366_2106227992_164large.jpg  19746366_2106696496_42large.jpg

うん!可愛いです(*^_^*)

今回のマロン巾着は
柄1と無地1の2柄組み合わせだったので
次は、6パーツすべて違う生地を組み合わせてみようかな

そのうちの1つはこれにしよう
19746366_2106228102_129large.jpg
大好きBambiちゃんがいるんです(*^_^*)



委託用にくるりんスヌードも4つ作り終えましたが、
落ち着いた感じの柄で今度は作ってみようと思い
こちらを買ってみました。
19746366_2106768441_100large.jpg
ウール混

こういう色合いって
お洋服に合わせやすいですよね。

作るの楽しみ!


   

    

  
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret