Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託先への作品  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

台風の影響でしょう
ここ最近おひさま出てきてくれません。

今日も曇り
今にも雨が降りそうで、気持ちもどんよりしがちですが、
大好きなアーティストのDVDを観て



今日も気分を上げて頑張ろうかな。

さて
横浜の委託先とは別に
委託のお誘いを頂いたショップさんへの作品
出来上がりました。

19746366_2107487343_1large.jpg

くるりんスヌード4点
マロン巾着   4点

あと、私のショップで御嫁入りできなかった物も
数点お願いしようと思います。

全部で15点
お客様に手にとって頂けると嬉しいなと思っています。


昨日は
横浜の委託先への作品も作りました。
ハマりにハマってる マロン巾着

19746366_2107487169_10large.jpg
こちらです!

お煎餅屋さんで
お客様もご年配の方が多いので
少しシックな、落ち着いた色合いで仕上げました。

これに、昨年も作りましたが
スヌードをプラスして
近々委託できればと思います。

ずいぶんとハンドメイドに適した気候になってきたので
作業も進めやすいですね。

ファイティン!!



   

   

   

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

