Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤーポーチの比較  


ご訪問ありがとうございます。

昨日久しぶりに作ったワイヤーポーチ

19746366_2108441117_209large.jpg
試作品

以前作ったのは帆布のみだったので
なんとなくクチャッとしてて
今回はカチッと仕上げたかったので
接着ドミット芯を貼ってみました。

思った通り貼って正解!

比べてみると
19746366_2108441182_111large.jpg
こんな感じです。
背筋が伸びる感じ?ww

あとは、タグ貼ったり、細かい所を修正して
3個ほど仕上げる予定です。

横浜の委託先への作品
スヌードも2つ出来上がっています。

19746366_2107867124_52large.jpg  19746366_2107867149_144large.jpg

スヌードももう少し増やす予定です。

結局今日は、カボションをくっつけただけの
ヘアピンを。
19746366_2108572127_185large.jpg
ちっちゃくて可愛い♪


最近は、ハンドメイドの熱が上がってるので、
手持ちの布をどんどん消費しなくっちゃ!


    

  


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

大人な柄のステキな生地ですね。
秋にぴったり♪
ワイヤーポーチはまだ挑戦していません。
ワイヤーは買ってあるんですけどねσ(⌒▽⌒;)テヘ
ここに来ると、私もがんばろうって思わせてもらえます。
パワーいただいてます♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2014/09/29 18:22 | edit

momo♪ちゃんへ

こんにちは(*^_^*)

しっとりした感じの色合いですよね。
私も前に1度作ったきりでした。
今回は量産したいと思ってます。
ワイヤーの大きさもいろいろあるので、楽しめそうですよね。

momo♪ちゃんもぜひ作ってみて~(*^_^*)

私もみなさんから日々パワーもらってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/09/30 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

