Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すんなり縫えた!  


ご訪問ありがとうございます


19746366_2115575641_126large.jpg

今朝は、360°雲ひとつない
清々しい青空が広がっていました。

3日ほど頭痛のため休んでたウォーキングも
距離を少し短くして
23分
2911歩
頑張りました。

朝から太陽を浴びると
1日快適に過ごせますね(*^_^*)

さて
今日のハンドメイド

午前は家事と出かける用事があったために
午後、ちょこっとしました。

ラミネート生地を使っての
ファスナーポーチのアバウトな試作

以前ラミネートは挑戦しましたが、
トレーシングペーパー挟んだほうが縫いやすいとか書いてあって、
その通りやってみたら、とてもめんどくさくて
私にはラミネートは無理だなとほったらかしてました。

でも、ラミネート生地買ってあるし
やっぱり克服したくて
ほんと思いつきで縫ってみました。

そうしたら
特別な事しなくてもすんなり縫えたんです!

19746366_2115676682_165large.jpg

あんなに悩んで四苦八苦してたの何だったんだろうと
少々あっけにとられました。

これで、普通に縫えることがわかったので
ラミネート作品作り
頑張りま~す(*^^)v


ちなみに
この↑ラミネート生地は私の好みではありません(^^ゞ
練習用に友が買ってくれました。

ありがたいですよね~。

色違いもあるので
友へのお礼も兼ねつつしばらく試作に励もうと思っています。


 

   


  









関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

