Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

メイソンジャー風タンブラー  


ご訪問ありがとうございます。

今日は曇り日
気分もややどんよりなので
今日のウォーキングはお休み~。

明日からまた頑張ろうかな!

さてさて、
前から作ってみたくてウズウズしてたもの

メイソンジャー風タンブラー

近くのセリアさんに本体がなかなか入荷せず
やっと見つけたのが3週間前のこと。
これで作れるぞ!と思ったのに、
今度はこれに必要なブッシュゴムなるものが、
いつも行くDIYショップに無い。

そして、探しに探して、やっと見つけ
作ることができたのが2週間前。

これです~(#^.^#)

19746366_2123105365_200large.jpg

可愛い

ふたに穴をあけるのと、ゴムに合わせて開け広げるのがなかなか難しく
1個は失敗しました。

冬には使えそうもないので
夏まで使うのお預けかな(^^ゞ

本体とストローはセリアさんで購入しました。

ゴムはこちらを使用

 

ぜひ作ってみた下さいね~。






関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

恥ずかしながら、知りませんでしたσ(⌒▽⌒;)テヘ
穴、開けちゃうんですね。
持ち歩くんではなくて、カフェ気分?

セリアは私も大好きで、よく行きます。
今度ゆっくり見に行ってみますね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2014/12/02 13:41 | edit

momo♪ちゃん

こんばんは(#^.^#)
セリアリメイクをよくされる方のサイトで見かけて、
作ってみました~!
持ち歩くよりカフェ気分だね。
洗ったあと、よく乾かさないと、穴開けたところが錆びてくるかも(^^ゞ
そこは108円だから~って事で。

見つけてみてね♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/12/02 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret