Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

イチゴシリーズ  


ご訪問ありがとうございます。

北海道、東北辺りは猛吹雪なんですね><
その地方にお住まいの方お見舞い申し上げます。

今日はこちらは申し訳ないくらい快晴でした。
改めて、日本って縦長なんだと思いました。

19746366_2131084672_73large.jpg

今日のウォーキングは午後から
33分
4080歩

暖かかったので
メッシュのキャップでいいかなと歩いたら
耳が冷たくなってしまいました(^^ゞ
冬ですものね。
昼間でもニット帽でなきゃ。

さて、
12月に作っていた「イチゴシリーズ」のUPです。

定番物の
759.jpg 775.jpg
通帳入れがま口ポーチ

753.jpg
コロリンがま口

あとは、今作っているイヤーマフと、
ワイヤーポーチを作る予定です。

締め切りに間に合うように頑張らなくっちゃ!!

*******************

年末31日から帰省していた息子が
明日東京に戻ります。

実は進路のことで色々あって
帰省したら家族会議をしなきゃと思っていましたが
結局話し合いをすることなく過ぎました。

息子の考えを尊重する形でおさまってしまうのかなぁ~・・・

なかなか難しいですね。



 






関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret