Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

YUWAイチゴのイヤーマフ2個目 と 今年こそは!  


ご訪問ありがとうございます。

年末31日から帰省していた息子が
お昼に東京に戻りました。

滞在中は
朝は遅くまで寝てたり
夜は遅くまで起きてたり
その為、私の生活サイクルも狂って
あ~~~もう~~~
なんて思ってましたが、

いざ行ってしまうと
さ・み・し・い。。。

でも、さみしがっていてもしょうがないので
ハンドメイドとヲタ活に
気持ちをシフトして
頑張ります!!



細切れ時間に少しずつ作っているイヤーマフ
2個目完成!

19746366_2131238681_215large.jpg
ファー部分はホワイトで

明日もう1つ作る予定です。

****************************

毎年年頭に、早めに取り掛かってやり抜こうと思ってる事のひとつに
断捨離があります。

ところが毎年尻つぼみで終わることが多い(^^ゞ

なので、今年こそは!!
ということで、今日から始めました。

ちょうど今日は
古紙・古布の日だったので
息子が愛読していたサッカー雑誌をゴミに出しました。

で、今日には間に合わなかったこちらを
先ほどから本棚から出しています。

19746366_2131238751_102large.jpg

これはまだ一部
いったい何冊あるだろう・・・。
これは買い取ってもらおう(#^.^#)

何でもそうだけど、無理は計画は尻つぼみになりがちなので
少しずつやっていくことが大事ですよね。

今年の年末には
部屋の中が少しでも身軽になってる事を
想像しながら断捨離頑張ろう!!

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret