Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メモリージャー  


ご訪問ありがとうございます。

今日はツイッターでたまたま見つけた
メモリージャーというものを作りました。

以前、メイソンジャー風タンブラー を作りましたが
このような瓶に、うれしい事や楽しい事を書いた紙などを
どんどん入れていくものらしいです。

Memory Jar

19746366_2131576709_127large.jpg

セリアさんで見つけた瓶に
麻ひも等でちょこっとアクセント

中には、紙ではなく、
アイススプーンにハッピーな事を書いて入れてみました。

たったこれだけの事ですが
なんとなくウキウキしてきますね。

うれしい事、楽しい事
たくさん入れられるといいな!!





関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

