Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤーポーチ  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日も一日いいお天気でした。
ウォーキングしようかなぁ~と思いましたが
イチゴシリーズを今日中に仕上げたかったので
パス~~。

明日頑張ります!!

そのイチゴシリーズ
ワイヤーポーチです。

19746366_2131765051_230large.jpg

ドミット芯を貼ってあります。
ほんとはもう一つ作ろうかと思いましたが、
発送準備や発送日数を考えて
イチゴシリーズのワイヤーポーチはこのひとつに。

そしてイチゴシリーズもいったん終了です。

イチゴシリーズは全部で9点
明日まとめてUPします。


*******************

今日は鏡開き
ということでぜんざい作りました。

19746366_2131765018_137large.jpg

鏡開きにかかわらず
無性に食べたくなるぜんざい
美味しかったです(#^.^#)

昨年末より、あまり食べてなくても体重が増え始めた私
お餅はひとつにしておきました(^^ゞ

********************

次のハンドメイドは
題して「私のサクラミチ」
カテドラルウインドで。

並行してオーダー頂いてるトートを作ります。
先ずは試作から。




 



関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

そうそう、鏡開き!!!
今日はうっかり忘れてしまって
作りそびれてしまいました。

一日遅れですが
明日、作りますσ(⌒▽⌒;)テヘ

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2015/01/11 21:49 | edit

momo♪ちゃん

コメントありがとう(#^.^#)

ぜんざい作ったかな?
私は鏡開きに関わらず
無性に食べたくなる時があります。

美味しいよね~♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2015/01/12 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

