Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

イチゴシリーズ 揃いました!  


ご訪問ありがとうございます。

私の推しメン誰だかなんとな~くご存じでしょうか?
たま~にここに登場するのですが、
その彼らが、ある番組のお買いもの達人というコーナーで
お買いものした物が
とても欲しくて

衝動買いしちゃいましたー(^^ゞ

要は同じものが持ちたい、使いたい
たいたい!
ファン心理の極みってところでしょうか 汗

これです
19746366_2132070286_244large.jpg

彼らがお買い物したのは関東にあるショップ。
私の住む地方にもこのショップあるにはあるのですが
同じものが無かったらいいや諦めようと思って
ショップに行きました。

ありました!(#^.^#)

店員さん曰く
「反響がハンパなかったですよ」
「問い合わせが多くて」

さすが!私の推しメン
何でも関東などではすぐにSold outだったらしいです。
ネットショップも然り

あ!これはマグカップです。
4つ重なってます。

ちょうどマグカップ無かったのでよかったです。ルンルン♪


さて、
昨日言ってましたハンドメイド イチゴシリーズUPです。

19746366_2132070382_48large.jpg
イヤーマフ 3点
通帳入れがま口 2点
コロリンがま口 3点
ワイヤーポーチ 1点

以上全部で9点

sumicaさん へ
明日発送します。



今日もお天気よかったですね~。
午後からウォーキングしました。
19746366_2132070455_220large.jpg
34分
4032歩
明日もお天気良かったら歩こうっと!


  







関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret