Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「サクラミチ」 ~カテドラルウインドー~   


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

久~しぶりに
パッチワークしています。
パターンはカテドラルウインドー

19746366_2133112369_39large.jpg

土台のサイズがキッチリ正方形でないと
綺麗に仕上がらないこのパターン。

この段階で結構神経使います。

19746366_2133112553_221large.jpg
 今回はそれはまあまあの出来かな(^^ゞ

以前購入した 「桜」柄 をはめ込む予定です!

なので 「サクラミチ」 です


昨日はこの画像↑にちらっと映っている
マカロン缶
気分転換に作ってみました。

19746366_2133112503_213large.jpg

数年前のリバティ端切れですが
めっちゃ可愛い(*^_^*)

作るのも簡単なので
合間に量産してみようと思います



 

 



関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

