Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「サクラミチ」 ~カテドラルウインドー~ 2  


ご訪問ありがとうございます。

「サクラミチ」
ここまで進みました。

19746366_2133296551_123large.jpg
まきかがりなど、細かいところは目をつむってくださいね(^^ゞ

続きはまた明日頑張ります~(#^.^#)


今日はこれ買いにイオンへ
19746366_2133296427_101large.jpg

サンリオさん の
新キャラクター
Hummingmintちゃん

我が家にはちっちゃい娘はいませんが
私の推しメンのイメージキャラがバンビちゃんなので思わず。
バンビには目がないんです汗

可愛いでしょ?

車の中で揺れてます(*^_^*)
ちなみに一緒に揺れてるのは

プチバビエさんのバンビちゃん
 
こちらも可愛い


****************

ちょっと出遅れましたが
今日からほぼ日手帳始めました!

19746366_2133299685_238large.jpg

IGなどで、ほぼ日手帳をされてる方のを見ると
みなさん絵が上手なんです。
それにマステ貼ったり、シール貼ったり
色々工夫されてて見てて楽しい。

私は絵心ないし、工夫もそんなできないし
だったら、文字をいっぱい書けばいいと。

昨今、PCやスマホなど使うことが多くて
字を書く!ってことがめっきり少なくなりました。
なので、漢字を忘れてる事も多々あり←年のせいもありますが(^^ゞ

なので、一日の記録くらい
文字で書きとめておこうと。

今年こそはできるだけほぼ日書くぞ!!


  
関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

