Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

試作トート出来上がり!  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は立春なんですね。
春とはいえまだまだ寒く
寒いの苦手な私はこもりがちな毎日過ごしています。

明日は関東でも雪が降るとか
息子大丈夫かしら~
風邪引いてないかしら~
と気になります。

寒いとハンドメイドもスローテンポでして(^^ゞ
ようやくリクエスト頂いてた
トートバッグの試作が出来上がりました。

19746366_2135903276_25large.jpg

調節できる肩ひも作りに苦手意識があって
なかなかショルダータイプにできなかったのですが
なんとか作ることができました。

19746366_2135903323_50large.jpg

もちろん肩ひもを外して
普通の手で持つタイプとしても使えます。

中は
19746366_2136060054_16large.jpg
両面ポケットを端から端まで付けました。

カシメ打ちなどなかなか難しくて
曲がったりしたので(^^ゞ
その辺を十分注意して
本番を作りたいと思います。


寒さが苦手で引きこもりがちな私ですが
週末大好きなアーティストのコンサートに
福岡に行ってきます。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
彼らは韓国のアーティスト
でも、J-POPとしてデビューし
今年デビュー10周年を迎えます。
また、おそらく今年入隊をするのではと言われていますので
今回のツアーはファンにとってはとても意味深いコンサートなのです。
私は彼らに出会って今年の夏で丸6年
大げさかもしれませんが、彼らにはたくさん救われました。
なので、今回のツアーではありがとうの思いをたくさん伝えてこようと
冬の遠征を決めました!

と、好きなアーテイストの事となると
つい多くを語ってしまいますね(^^ゞ



というわけで、トートバッグの本番制作は
福岡から戻ってきてからになりそうです。

 




関連記事

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret