Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タータンチェックのトートバッグ  

ご訪問ありがとうございます

どうしたことでしょう。。
この寒さ

都内では雪が降ってましたね
こちら九州南部も寒くて
お買い物も厚手の物を着て行きました。

皆様、体調崩されませんように。

ツイッターで、
あの元気印の松岡修三さんが、体調不良のようだ
というツイートを見て、妙に納得してしまった私。

だから、4月に雪だったのかと(^^ゞ

な~んて(#^.^#)


********************

さて、
2月の記事で書いていましたが、
トートバッグの本番
ずいぶん前に出来上がり、
お客様にお届けすることができました。

19746366_2147784748_94large.jpg

タータンチェック

19746366_2147784803_245large.jpg 19746366_2147784952_194large.jpg 19746366_2147784904_166large.jpg

マチは外マチで 開閉はマグネットボタン
ポケットは内側にたっぷりと

19746366_2147785076_45large.jpg 19746366_2147785108_182large.jpg

肩ひもは取り外せるので
手提げ、ショルダー、ななめがけの3way使いできます。

ここまで大きく、3wayなんてのは久しぶりに作りました。
また、機会があったら挑戦したいと思いました。





関連記事

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

