Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

「サクラミチ」 ~カテドラルウインドー~ 5  

ご訪問ありがとうございます

雨ばかり続いていた最近

今朝はようやく雨が上がったので
5日ぶりにウォーキングしてきました。

19746366_2148297152_124large.jpg

34分 4233歩

歩き始めはこのように雲が空一面広がってましたが
家に到着する時には青空も見え始め
午後は快晴となりました。

でも、今はまた雲が広がってきました。
明日はまた雨の予報
お天気の移り変わりが激しいですね><

さて
取り掛かりは早かった カテドラルウインドー

「サクラミチ」

途中、横道に逸れまくって
2.25完成予定から大幅に遅れて
本日ようやく完成しました!

19746366_2148295884_18large.jpg

交差してる部分の穴は、後で目隠しするとして
とりあえず完成ということに(^^ゞ

4月のうちに飾ることができて、良かったです(#^.^#)



関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ネーミングがすてき♪
キレイに出来ましたね。春にぴったり♪
生地の柄とか、パターンの形じゃなくて
こんな風に季節を表現出来るって、いいですね♪

↓のグラニーもすごくかわいい♪

パターンの収納方法に載せていた
紙製の個別ホルダー。
昨日ちょっと立ち寄った100均には無かった・・・(* v v)
明日は職場近くにある100均で探してみます。
私もクリアブックがムチムチになってきていて
なんか使いにくいなぁ・・・って気になってたんです。
いい情報をありがとうです♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2015/04/11 18:59 | edit

momo♪ちゃん

こんばんは(#^.^#)

カテドラルの名前は、私の推しメン東方神起の
シングル名から付けました(^^ゞ

パッチワークっていろんな表現方法があって
奥深いよね!

グラニーは布柄に助けられました。
キャシーさんさすがです。

個別ホルダーとっても便利ですよ~。
100均でも置いてる所と置いてない所とあるよね~><
ぜひ探してみて~。

お役に立てて良かったです(#^.^#)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2015/04/11 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret