Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タティングの練習  

ご訪問ありがとうございます。

昨日は雨の1日でしたが
今日は、やや曇りの1日のスタート

予報では雨マークなかったので
ウォーキング頑張りました。

19746366_2149082439_213large.jpg
35分 4187歩

お天気は良かったのですが、
風が強くて、飛ばされそうでしたが、
その為、自然と負荷がかかるウォーキングとなりました。


今までは、歩かなきゃ!だったのが、
今は、歩きたい!に変わってきています。

できるだけ続けて行きたいと思います。


さて、
昨夜仕上がっていたタティング。
最後の平面のパターンです。

19746366_2149082594_238large.jpg

仕上がりが、ちょっとガタガタですが(^^ゞ


次は、いよいよブレード
先ほどから少しずつ始めました。
時間を見つけてゆいゆい頑張ります!

参考本




  
関連記事

category: タティングレース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

