Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートのポシェット 試作  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

またまた更新滞ってしまいました。
広告がTOPに出ちゃったので
慌てて更新です(^^ゞ

最近は雨の日が多いのですが、
晴れの日はもちろん、曇りの日でも
できるだけウォーキングするようにしています。

ここ1カ月くらい前からでしょうか。
「歩かなきゃ!」が「歩きたい」に変わってきたように思います。

歩かないと妙に落ち着かないというか。

おかげで咳喘息症状も全く出ません。
いい傾向です!

若い時は全く考えませんでしたが、
年を重ねてくると、やはり健康のこと気になります。


数日前のある番組で
ウォーキングとの合わせ技?で「プランク」というのをやるといいと
言ってたので、早速取り入れました。

プランク

要は、体幹トレーニングですね。
私は、筋肉が、とくに腹筋が無いので
これも続けて行こうと思っています。

******************************


さてさて
ブログ更新お休み中でも
何かしら作っていました。

色々ありますが、
できたてホヤホヤの物をご紹介

ラミネートのポシェットです!

これは、委託先のオーナーさんから
前からリクエスト頂いていたのですが、
どうもラミネートに苦手意識があり
なかなか取り組めなかったのです。

でも、ハンドメイドの幅を広げるには
色々やってみないとということで
ミシンも新調したことだし
やってみました。

ラミネート用押さえを購入し早速

19746366_2155300455_162large.jpg

19746366_2155300528_187large.jpg 19746366_2155300647_211large.jpg

細かいところの改良の余地はあるのですが、
まずまずの出来です。

ファスナー付けも苦手なのですが、
落ち着いて、ひと手間かけることも怠らずやったら
上手く出来ました。

入れ口をファスナーだけでなく
マグネットボタンにしてみたり
バージョンを変えて作ってみようと思います。

ラミネートの苦手意識から
脱却できそうです(#^.^#)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



 

  


関連記事
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

