Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーホルダーを新調  


ご訪問ありがとうございます

今日は雨が降らないうちに
ウォーキングからのスタート
19746366_2156129665_209large.jpg

こんなに曇ってましたが
雨にはあわずに済みました

33分 3858歩

今日はプランクを今までの倍の2分しましたが
いやぁ~~~キツかったです><

お腹がプルプル
腕もプルプル

明日も頑張るぞ!

19746366_2156129761_15large.jpg
多肉植物 セダムの葉挿しです。
卵パックを簡易葉挿し容器にしてみました。

比較的育てやすいと言われてる多肉植物を
枯らしてしまったという前歴がある私

上手く芽や根が出てくれるといいのですが(^^ゞ

さてさて
今日のハンドメイドですが、

ペタンコがま口の内布を作り、4個は外布と合わせました。
それから、気分転換に、くたびれていたキーホルダーを新調しました。

19746366_2156129803_163large.jpg

ラミネートで簡単に

自分用なので細かいところは目をつむってくださいね(^^ゞ

明日は、ペタンコがま口の残り5個の内布を作り、外布と合わせる所まで
仕上げようと思います。


 






関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

