Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

委託品 納品  


ご訪問ありがとうございます

いやぁ~
6月丸々更新お休みしちゃいました。

そして7月
今年の後半戦突入ですね。

19746366_2163641914_247large.jpg

今月は私個人的にも節目の月

有意義に過ごさなくっちゃ!


前回記事から
残りの委託用のペタンコがま口小銭入れが完成し
また、ラミネートポシェットも委託先からOKをもらったので
2個作り、合わせて
6月に納品しました。

19746366_2163642332_37large.jpg

手にとってもらえるといいなと思います。


さてさて
梅雨まっただ中
太陽がなかなか出てくれない日々ですが、
気分だけはなるべく上げて
ハンドメイド頑張らねば!

ラミネートのポシェットを作ってから
ラミネートにちょっとハマってしまい、

サブバッグも作りましたので
またUPしたいと思います。



  

 


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret