Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ラミネートのサブバッグ  


ご訪問ありがとうございます

昨日は昼間曇り空でしたが
雨は降らなかったのでウォーキングできましたが、
今日は朝から雨です。

しとしと
時折やや激しく

なので今日はこもってます。

さて
ハマってるラミネートで作ったサブバッグ

19746366_2163344724_60large.jpg 19746366_2163344831_118large.jpg

ファスナー付きで中布無しです。

19746366_2163950428_151large.jpg

全部を個別に撮るのを忘れちゃいましたが(^^ゞ
大小3個ずつ
計6個を委託先へ納品しました。

中布無しだと作るのはその分手間が省けて
時間短縮になりますが、
ファスナー上下?部分のラミネートとの縫い合わせのところが難しく
ガタガタごわごわになってしまいます。

なのでいくつか失敗して自分用になってしまった物も

19746366_2163952316_197large.jpg

これがその一つです。
リバティで深い色味で好きなんですけどね。

もう少しファスナー付け練習しなきゃと思ってます。

たかがファスナー されどファスナー







関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret