Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにコロリンがま口ポーチ  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ご無沙汰してます~
元気で~す。

更新をおさぼりしてました(^^ゞ


今度こそはなるべく更新を・・・


さて~
気を取り直して(^^ゞ

昨日くらいからかな?
雨だったり曇りがちだったりだからかもしれませんが、
すこ~~~し、暑さが和らいでません?

8月も半ばを過ぎましたが、
このまま秋へ?・・・
となると、体の負担も軽くなるのですが、
そうはいかないでしょうかね。

でもまぁ~
9月が近付いてきたので
そろそろ秋っぽい柄、色に、ハンドメイドもシフトチェンジでしょうか。

ということで
できたてほやほやの

コロリンがま口ポーチ(#^.^#)

19746366_2171845993_249large.jpg

大好きバンビちゃん

この形は去年も作りました。
で、秋も近付いてきたし、リクエストも頂いたので、作りました。

オール茶系です。

私の中で
秋=茶 なので

これから茶系が多くなりそうです。


ちなみにこれあと2個作る予定です。
そして、以前にもUPしたと思いますが←たぶん(^^ゞ

手のひらサイズの がま口小銭入れ ←飛べます
右上バンビちゃんのリクエストも頂いたので、

この3つを作り終えたら
今日届いたお楽しみを観賞する予定です
これです。

19746366_2171849249_111large.jpg
私の心の癒し~(#^.^#)

頑張って作るぞ!

そういえば
今日、ちょこっと大人買いしました。

19746366_2171849844_155large.jpg
紙ひも
DIYショップで

じゃんじゃんがま口作るぞ!


 

   
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

