Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

コロリンがま口ポーチ 3個出来上がり  


ご訪問ありがとうございます

朝、暑くならないうちに
歩いてきました。

19746366_2172140916_114large.jpg
ウォーキング
37分 4697歩
プランク 2分20秒

いつもより距離を延ばして

陽射しは少なめでしたが
まだまだ暑いですね。

今日はスーパーへの買い物は行かない日だったので
朝からチクチクとミシンをダーーーっと

で、コロリンがま口ポーチのノルマ3個出来上がり~(#^.^#)

19746366_2172140982_181large.jpg

右奥のは、使うのに支障はないのですが、
出来上がり線より内側を一部縫ってしまったので
自分用にしました。

残りのうち1つはお嫁先が決まり
あと1つはショップへ並べる予定です。

午後には、お待ちかねの物が届きました。
19746366_2172141153_60large.jpg
ホビーラホビーレさんの
リバティ ジェニーズリボンズ

これ、めっちゃ可愛い柄なんですよね。
思ってた通りの色味で嬉しかったです。



ですよね~。

何作ろうかな~。

ちなみに、オーガビッツ帆布です。

お気に入りが届くと、ワクワクしてきます。





関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret