Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花刺繍のがま口  


ご訪問ありがとうございます。

台風15号
風が凄かったですね><

我が県は、台風の東側にあたるから
おそらく風が強いだろうと予想していたにも関わらず
「台風の備え」というものを一切しておらず
備えといっても、ベランダの飛びそうな物を
家の中へと避難させるってことなのですが・・

おそらくこのくらいの重さの物なら飛んで行く事はないだろうとそのままにしていたら、
あまりの風の強さにだんだん心配になり
風がゴォーゴォーと激しくなってきた真夜中に
ベランダに出て、心配な物の上にブロックを置く作業をしました。

結局、その作業と、雨風の激しさの為にサッシがガタガタと揺れ
睡眠時間2時間><

昨日はさすがに午前中寝てました(^^ゞ

でも、被害らしい被害も我が家は受けず
ホッとしました。

で、今朝は台風一過
19746366_2173175335_228large.jpg

これは歩かなきゃと
ウォーキング 
37分 4652歩
プランク 2分20秒

気持ちよかったです。

今日は、15時から病院受診になってたので
午前中はハンドメイドしました。

昨日から少しずつしていたのですが、
お花刺繍のがま口です。

無性に刺繍がしてみたくなり
このために製図をし、キルト綿で、出来上がりのふくらみ
サイドの埋もれ感を確かめました。

19746366_2173174998_59large.jpg

なかなかいい感じかな❤

ではいざ本番!

19746366_2173175079_17large.jpg

一応ラベンダーなんですけれど・・滝汗

まあまあの出来かな。
刺繍はもう少し修行が必要ですね(^^ゞ

この型で、明日、リバティで作ってみようと思ってます(#^.^#)











関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

