Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

チェックネルのポシェット  


ご訪問ありがとうございます♪

今日も良く晴れた1日でした!

19746366_2179429612_16large.jpg

過去1度だけ試してみた朝ごはん前のウォーキング
今日もやってみようと主人の朝ごはんの準備をし
糖分を少しと水分を取って、いざ!

37分 5072歩

小さい歩幅でやや早歩きをしたせいか
今日は5000歩いきました。

帰宅してから、
プランク 2’30’’
クランチ 20回
ツイスト 15回

歩き始めはヒンヤリして秋を感じましたが、
終わりの頃は汗がまだまだ出ますね。

疲れましたが気持良かったです(#^.^#)

明日も晴れの予報なので
朝食前ウォーキングしたいと思います。

今日のハンドメイド

ネル生地のコンビでポシェット作ってみようと思います。
19746366_2179429677_100large.jpg

タグはチェック生地を下に2重に
ミミのフリンジ部分をそのまま活かして、可愛らしさを❤

19746366_2179429730_245large.jpg

反対面は、分からないくらいの刺繍をちょっぴり(^^ゞ

表の部分は出来上がりました!
中布はキルティング地を使う予定です。
マグネットボタンでの開閉

上手く出来上がるかな~。

やや縦長になってしまいそうですが、
完成まで頑張ります!

  





関連記事

category: バッグ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ハンドメイドだけじゃなく
ウォーキングに運動もプラスしていて
尊敬します。

やらないとなぁ・・・やろう、うん、やろう・・・。
と、思いながら
なかなか続かない私です。

ハンドメイドも同じく。
頭の中ではいっぱい作っているんですが
なかなか形になりません。
行動が伴わないって、ダメですねぇ ε-( ̄ヘ ̄)┌

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2015/10/04 11:25 | edit

momo♪ちゃん

こんにちは(#^.^#)

50になってますますお腹のうき輪が気になり始め、ウォーキングだけじゃだめだと
思ったのです。

私もなかなか続かないので、毎日必ずやろうとか無理な設定はしないようにしています。
ウォーキングは、やりたい!という気持ちになってるので、
他のトレーニングもそこまで気持ちがいければいいかなと思ってます。

なかなか難しいですけどね。

ハンドメイドもあれもこれもと思うばかりで
形になかなかならないですね。

みんな一緒ですよ~(#^.^#)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2015/10/04 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret