Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

クーペ   


ご訪問ありがとうございます

19746366_2179625675_201large.jpg

今日も快晴でした。
休日ってこともあり朝のんびりしてたので、
今日は朝食後のウォーキング

36分 4709歩
プランク 2’30’’
クランチ 20回
ツイスト 15回

朝の番組で運動前のストレッチに
四股ストレッチが良いと言ってたので
早速やろとしたのですが、
四股の体制すらまともにできない><

前のめりになるし段々と太ももも痛くなるし。
なので、体制をなんとか維持しつつ、先ずは左右に数回揺れて、
肩入れを数回してウォーキングに出かけました。

ウォーキングのコース沿いに小学校があるのですが、
今日は運動会でした。
ちょうど近くを通る時、開会の花火が上がりました。

今日は運動会には暑すぎるお天気でした。

先日の「ハイジの白パン」で気を良くしたので、
今日もパンを焼きました。

19746366_2179625779_98large.jpg

「クーペ」

途中手順をちょっと失敗したので
外側がやや固めになってしまいましたが、
中身はもっちもち!味も美味しかったです。

次は何作ろうかなぁ~

パン作り熱、上昇中(#^.^#)

今日のハンドメイド

19746366_2179625839_41large.jpg
マカロン缶

リバティ ナンシーアニマル
この柄も大好き


関連記事

category: 料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret