Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジブン手帳  


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

19746366_2183965606_166large.jpg

今日から11月ですね!
さすがに朝も肌寒くなってきました。

ということでカーペットを出しました。
まだ電源は入れませんけどね。

昨日、たまたまインスタグラムで見つけた物

「ジブン手帳」

どういうものかネットで調べ
早速文具店で購入しました。

19746366_2183965673_141large.jpg

真ん中のホワイトの手帳です。

自己管理、体調管理が購入の目的かな。

そうそう。あと大事なボケ防止

何を食べ、何をし、何を思ったか、感じたか。

客観的に見ることで自己断捨離をすることができたら
もっと楽に生きられそうな気がします。

半世紀生きてきて、身軽に生きたいという思いが
強くなってきました。

ジブン手帳の表ポケットには
お気に入りスナップ写真を!

隣の赤い手帳は「ほぼ日手帳」
これもまた書きとめておきたい物

手帳でライフログを楽しみたいな!

そんな思いで11月をスタートです。

てはさんの日付シート も
利用させて頂いています。

フリクションボールも大好き❤


 
関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

