Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しています - ほぼ日手帳とジブン手帳 -  


ご訪問ありがとうございます。

かなりご無沙汰しています。
私は元気です!

外にお仕事に出かけてるわけではないのですが、
なぜか毎日時間に追われてて(^^ゞ
なかなかPCに向かう時間が取れないです。

でも来年は、
ちょっとでもいいので
できるだけ書き綴っていけたらいいなと思います。

書き綴ってると言えば

ほぼ日手帳とジブン手帳

続けられています(*^_^*)

19746366_2191512230_142large.jpg 19746366_2191512320_183large.jpg

ほぼ日手帳は日記みたいに
ジブン手帳は1日の流れを

ほぼ日手帳はマステやシール貼ったりして楽しく♪

12月に入った時に
11月分を見返したりして

たったひと月前の事だけど
こんな事があった
あんな事もあったと
振り返るのもまた楽しいですね(#^.^#)

これは来年も続けて行きたいと思います。


ハンドメイドも頑張ってます!








関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

