Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tetoteサイトのピックアップ作品に!  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

19746366_2191798795_114large.jpg

今朝は雲ひとつない
とても綺麗な青空が広がっていました。

その下を
ウォーキング
スロージョギングするのはとても気持ちいいですね。

朝の運動は、
やはり1日のスタートのスイッチが入るので
できる限り続けたいです。

昨日は
アイロン焼けで
見るも無残な状態になっていた
パッチワークボードを
プレミアム商品券が残っていた事もあり
新調しました!
19746366_2191799039_202large.jpg

今までのにプラスカッティングマットが付いている
マルチタイプです。

去年からかな
パッチワークから少し遠ざかっているので
これを機にまたチクチク始めようかなと思います。

昨日はこれも作っていました。
19746366_2191798860_32large.jpg

コロリンがま口
表は完成しました。
サイドにワッフル地を使ってます。

今年中に完成・・・無理かな。

さて
今日のタイトルの件

私はtetoteサイトに出品をさせていただいてるのですが、
そこの「今週のピックアップ作品」という欄に
昨日掲載されました(#^.^#)

こういう事は初めてで
掲載されたというメールを頂いて
すぐにサイトへGo-

そしたら、なんと!
作品がSoldOutになっていて・・・

掲載されてすぐにお買い上げ下さったのかなぁ~?

やはりこういう沢山の方に見て頂ける欄に
選ばれると効果が上がるのかなと

先ずは発送しなくちゃと
喜びはいったん置いといて
郵便局へ走りました。

無事発送完了し
再度サイトを見てニンマリ(#^.^#)

それから
SoldOutになったので削除されるかもしれないと思い
急いでピックアップ欄をプリントアウトしました。

19746366_2191798895_195large.jpg

「モフモフバンビペタンコがま口」

このピックアップ欄に掲載後
お気に入りクリエイターに追加して下さったり
このがま口をお気に入りに追加して下さったり

ありがたいですね。
嬉しいです。
モチベーションアップにもなりました。

年内に1個か2個また作ろうかなと
思っています。


昨日そんな嬉しい事があったので
早速今日作りたい!と思っていましたが、

月曜日に息子が帰省するので
息子の部屋の片づけ、掃除を今日はやりました。

迎える準備はOK!です

約1年ぶりの同じ屋根の下で過ごす
息子との時間。

何を話そうかなぁ~

楽しみです♪



関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

