Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

モフモフバンビペタンコがま口好評につき!  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

先日、tetoteさんのピックアップ作品欄に掲載された
「モフモフバンビペタンコがま口」ですが、

お買い上げ下さった方から
嬉しいお言葉を頂き
また、tetoteさんでも
いいね!を頂いていますので
また作る事にしました。

19746366_2192141788_57large.jpg
3個の予定

年末年始でもあり
息子も帰省しましたので
ゆっくりぺーすではありますが
頑張ります!

冬物なのでゆっくりしすぎちゃいけませんけどね(^^ゞ

今日は待ちに待ってた生地も届きました(#^.^#)
19746366_2192141973_57large.jpg

先に、がま口口金も届いていましたので
まだここでご紹介してませんでしたが、
委託先用に作ったがま口ペンケースを
この生地使って作ろうと思います。

他にパッチワークもしたいのですが

焦らずですかね。

作りたい物だらけで困ってます(^^ゞ


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret