Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ヘキサゴンコロリンがま口   


ご訪問ありがとうございます

今年もあと1日となりましたね。

毎年年末に思う事ですが、
毎日少しずつ断捨離して
部屋を身軽にしておけば
お掃除も楽なのに・・・と。

来年こそは頑張ります!

さて
来年のやりたい事のひとつである
パッチワーク

元々このブログを始めたきっかけは
パッチワークなので
来年はパッチワークの作品も
できる限り作っていきたいと思っています。

その第一弾として
ヘキサゴンのコロリンがま口の下準備をしました。

19746366_2192438236_171large.jpg

少し控えめの色柄のカットクロスにアイロンをかけ

19746366_2192438310_24large.jpg

ヘキサゴンスタンプをペタペタおしてカット

19746366_2192438434_221large.jpg

少し前にカットしていたハッキリとした色柄の
ヘキサゴンとランダムにレイアウト

こんな風に縫い合わせた物を2枚作ります。

お正月は時間を見つけて
この作業から縫い始めです。

並行して布小物も作らねば!




関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret