Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

母へのがま口と便利道具  


ご訪問ありがとうございます

3連休ですね。
我が家は帰省していた息子が8日に東京に戻り
また主人と2人の生活が始まりました。

連休とはいえ、
我が家は近年各々自由に過ごすスタイルになってますので
主人はゴルフ、私は家事やりながらのハンドメイド三昧です。




お正月に実家の母から
デイリーに使う小銭入れがくたびれている事を聞き
新しく作りました!

19746366_2194153082_4large.jpg

少し歪んじゃったかなぁ~(^^ゞ

リバティの帆布に少し薄手のドミット芯を貼り
中布はハーフリネンを使いました。

気に入ってもらえるかな。

私はインスタグラムをしているのですが
そこでのフォロワーさんが使って便利だとおっしゃってたので
早速購入しました。

 
マールサシ

グラニーバッグの製図をする時の
本体部分のカーブの長さを測れる物を探してたんです。
これだとマチがキチンと作れそうです。

グラニーバッグ以外
パッチワークでも使えそうです(#^.^#)





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret