Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口ペンケース  


ご訪問ありがとうございます

今日は朝から雨
こんな日はちくちく日和

朝の目覚めも良かったので
いつもより早起きして

19746366_2194340871_204large.jpg

外本体と中本体がそれぞれ出来上がっていた物を
縫い合わせの朝活!
4つ

家事やスーパーへのお買い物を済ませ
お昼御飯を食べた後

この4つの中で大人可愛い
1番気に入ってる小鳥柄のを
1つ仕上げました
19746366_2194339971_51large.jpg

最近よく作るがま口ペンケースです。
パターン:手作り屋万莉さん

思った通りの出来上がりにニンマリ
明日は残りも仕上げたいです。


ハートライン1


今年は1年休まず書こうと思ってる
ほぼ日手帳

順調に書き込んでいます
19746366_2194339635_24large.jpg
2016.01.01~10

その日の出来事があまり多くないので(^^ゞ
勉強してる韓国語の文字が飛び交ってます。

今まであまり活用してなかったマンスリー欄には
出来上がったハンドメイドの作品を書き記すことにしました。

今年どれだけ埋められるかな。



最近は手帳や日記
色々あるんですね!
  

  

今はスマホやPCなど
打ったりタッチしたりで書く事が出来ますが

ペンを持って
紙に書くという行為は、
脳内の余計な物の断捨離ができるように感じて
私は好きです(#^.^#)











関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

