Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スキレットでダッチベイビー  


少しご無沙汰してました

2週間ほど前に鼻風邪をひいてしまい
熱まで出しちゃったので
しばらくおとなしく過ごしていました。

昨日は立春!
暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。

明日からまた少し冷え込むとの予報
夏生まれなので寒いのは苦手です。

春が待ち遠しい~。


数日前にTVを見て知りました。

スキレット

流行ってる?
インスタグラムを見たら、沢山投稿されてて

で、
料理苦手なのに使ってみたくなって
初心者なのでレシピ付きのスキレットを買い
早速

19746366_2197325119_6large.jpg
初めてのダッチベイビー
カフェっぽいかな?(^^ゞ

使った後すぐに洗わないといけないという
お手入れにスピード感を要するのは、
のんびり傾向の私にはちょっと難ですが、
頑張って使いこなそうと思います。



  

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 料理

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます♪

もう大丈夫ですか?

スキレット、私も気になっていました。
すっごく美味しそうですね♪

・・・すぐに洗わないといけないんですね。
ぐーたらな私としては、苦手かも・・・(* ̄∇ ̄*)

買うかな?買わないかな?( *´艸`)クスッ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2016/02/06 11:05 | edit

momo♪ちゃん

おはようございます(*^_^*)

体調ですが、薬はもう飲んでませんが
まだ寒いので、ウォーキングも辞めてます(^^ゞ
晴れると歩きたくなるけどね。

スキレット
気になってるのね(#^.^#)

使い始めのシーズニングとやらにてこずりました。
それをクリアーすればあとは使ったらすぐに洗う・・・ですね。

私もぐ~たらだけど、なんとかできそうです!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2016/02/07 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret