Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

水通し  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

19746366_2199434782_175large.jpg

週4~5日を目標にしているウォーキング
昨日雨の為歩けなかったので
今日は歩いてきました!

やや雲多め
まだまだ朝は寒かったですが
後半になる頃には汗をかき
気持ち良かったです♪

その日の体に相談しながら
続けていけたらと思います。

さて
先日saleになってた生地が届きました!

しばらく布を買うのは辞めておこうと決めてましたが(^^ゞ
お安くなってたのと少し大きめのバッグに良い柄だったので
ポチっと!しちゃいましたー!

そして今日は水通しを

19746366_2199434865_199large.jpg

小物を作る時はあまり水通ししないのですが
今回はバッグなので

半乾きで取り込みアイロンをかけ
少しふっくらとなったように感じます

しばらく眺め
どう形にしようか・・・

考えるのも楽しい時間♪


先ずは今やりかかってるのを仕上げてから
バッグ作りを始めようと思います。

がま口の新作も作らなきゃだから
時間が足りないー><

  


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret