Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生姜酢  


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

気がつけば3月もあと数日で終わり
いよいよ来週から暖かくなってきそうな予報で気分も上がります。

ほぼ毎日インスタグラムに投稿しているので
ついついこちらの更新が滞ってしまう←という言い訳(^^ゞ

真面目にやれねば

今日も朝から比較的いいお天気で
ウォーキングも気持ち良かったです

19746366_2206088132_224large.jpg

ウォーキングの途中の畔道には土筆がとっくに顔を出していて
田んぼは田植えの準備でしょう、水が張られていました。

季節は確実に進んでいる
季節の移り変わりも肌や視覚で感じられるウォーキング
これからも頑張りたいです!

さて
ひと月ほど前にTV放送されてた様ですね
「生姜酢」

私は昨日インスタグラムのフォロワーさんの投稿で知りました。

これは乗り遅れたーと思いww
早速今日作りました!

19746366_2206088186_112large.jpg

生姜100g使ったのですが、以外に少なくて(^^ゞ

明日の朝には食べられるかな~
楽しみです♪

  
関連記事

category: 料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

