Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

刺繍入りペンケース  


19746366_2206230851_97large.jpg

ウォーキングの画像は空を撮る事が多いです。
今日のカットはこんな感じ

木の緑と空の青
パワーをいっぱい充電


ハンドメイドのワンポイント
以前は良くレースモチーフ等を縫いつける事が多かったのですが
最近は、刺繍を入れようと頑張っています。

こちらは25日に出来上がった物

19746366_2206230686_33large.jpg

刺繍入りペンケース

脇役、裏方になりがちな柄布を表に使い
主役級の布柄を内布に使ってみました。

刺繍の量、位置を確認するための試作品
あと1輪ラベンダー刺繍増やしてもいいかな。

次、リベンジします!

このペンケースの内布にはリバティ帆布を使ったのですが
24日にこんなのが発売されたんですね!

ユニクロxリバティ

インスタグラムで情報を得て
リバティ好きの私は、早速翌日買いに走りました。


19746366_2206230737_113large.jpg
お安かったですよ~(#^.^#)

スリッパが可愛くて当分使えないかも~(^^ゞ

早く着たいです





関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret