Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定番化したい形のがま口  


以前作った 刺繍入りがま口 の大きさが
委託先で好評だったので
改めて製図をし直して作りました。

19746366_2206473651_135large.jpg

購入したレシピは口金にストレス無くカパッと入れ込む事が出来るのですが
自分で製図した物は、なかなかストレス無くってわけにはいかなくて

今回のも入れ込むのにやや時間を要しました。

まだまだ修行が足りないってことなのかなぁ~・・・

なんとか頑張ってこの形でまた刺繍入りがま口を作る事が
当面の目標です!

刺繍・・・
これもまた難しいですが楽しいです♪




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

