Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今日から何十年ぶりに生徒になりました  


昔から、4月になると新しい事を始めたくなります。

今日はその1歩を踏み出しました。

前からやってみたくて計画していた事

それは

韓国語講座受講

冬ソナからいわゆる韓流ドラマにハマり
数年前からあるK-POPアーティストに夢中になり
段々と言葉を理解したいという思いが強くなっていました。

去年からその大好きなアーティストが国のお仕事で活動停止しちゃったので
今がチャンスだと今日を待ちわびていました。

19746366_2206888162_48large.jpg

語学を学ぶというのは簡単ではなく
年齢的にも色々厳しい事はあるけれど

彼らの言葉を理解できるようになりたい!

この思いが強いので、楽しく頑張れたらいいなと思います。


受講から帰宅したら
てはさんの日付シートがアップされてたので
早速プリントアウト

19746366_2206888240_240large.jpg

ところどころ桜の花が散りばめられていて
とても華やかで素敵です

今月もほぼ日手帳楽しく書けそうです♪


関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret