Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺繍入りペンケース 2  


今日は雨の1日でした。

まだ桜見に行ってないです。
明日お天気良さそうなら見に行こうかな。

今日の雨で散っちゃったかな

刺繍入りペンケースの続き
のんびりペースですがここまで進みました

19746366_2207111224_199large.jpg

こうして改めて見たら
ラベンダーの花の部分下の方からちょっと離れたところに
ちっちゃい花を両方に1個ずつ入れた方がいいかなぁ~

明日それをプラスして
仕立てに取り掛かろう!


今日はハンドメイド以外にヤル気があったので
久しぶりに常備菜作りました

19746366_2207111418_250large.jpg

きのこのマリネ♪
こんにゃくと人参の胡麻マヨ
わかめとじゃこのふりかけ ←これおいしかったです(#^.^#)
山芋ともずくの甘酢和え

もう少し沢山作らないと
あっという間になくなっちゃうな。
主人が大食なので




関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

