Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別マチ仕立てのバネポーチ 試作 できました!  


今日は朝から体が重く
ヤル気が出ないまま午後になりました。

なので取りかかりが遅かったのですが
なんとかバネポーチ出来上がりました。

19746366_2207753219_10large.jpg

外本体 マチ部分にはドミット芯貼りました。
内布はハーフリネンだったのでそのまま。

口布は本体と共布で芯は貼りませんでした。

全体的に可愛くできたかなぁ~と思います。

今後は使う布の厚さ等で
芯を貼る貼らないを決めて仕上げればいいかな。



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

