Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から5月 最初の作品はやはりがま口  


今日から5月ですね
さすがに寒さも無くしのぎやすくなりました

今日はとてもきれいな青空で
ウォーキングも軽やかにできました
19746366_2210733802_131large.jpg 19746366_2210733365_124large.jpg

玄関のミニキルトも5月ver.に替え
気持ちも新たに今月も頑張りたいです

今月最初のハンドメイドはやはりがま口
口金も届き早速仕上げました

19746366_2210733596_103large.jpg

リバティ イザベル

リバティタナローンは薄地なのでいつも接着芯の種類に悩むのですが
今回もいつものにし、中布にも同じ物を貼ったら
全体が少し薄い厚みになってしまいました。

う~~~ん

次回、ちょっと冒険なのですが
接着芯ではなく普通のキルト芯でやってみようかなと考え中
ふんわり感は出ると思うのですが
どうでしょうね。

とにかくチャレンジあるのみです!

19746366_2210734071_177large.jpg
こちらは委託先へ納品する作品
3か月ぶりの納品

もう少しペースを上げて作り
できればひと月に1回は納品したいなぁ~


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

