Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

いつもの定番がま口  


おはようございます
めずらしくこの時間に更新です。
GW
日曜までの方もいらっしゃるのでしょうか?
我が家は暦通り
主人は部活やゴルフという
仕事と遊びのメリハリあるGWでした。
私はいたって普段と変わらず
家事とハンドメイド

普段と違う事をしちゃうと調子崩しちゃう場合があるので
私にとっては良いGWの過ごし方だったかな。

今日は雨の1日になりそうです。
ウォーキングはできないので家事とハンドメイド
頑張ろうかな!

_ _ _ _ _ 


昨夜仕上げたがま口
4/25に仕上げたのと同じ接着キルト芯を使ってます
19746366_2211585790_220large.jpg
可愛らしいプードルちゃんです♪

同じパターンであと4個仕上げる予定です。





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret