Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定番がま口残り4個仕上がりました!  


おはようございます(*^_^*)

このところず~っと雨続きで
このまま梅雨入りしちゃう?

今日は晴れマークもあるのですが曇ってますね><

太陽が恋しいです・・・


さて
定番がま口残り4個仕上がりました。

19746366_2212361450_145large.jpg

ちょっと暗めな色合いになっちゃいました(^^ゞ

布消費大作戦中なので
もっともっと作る予定です。

製図が上手くいったパターンはほんとにストレス無く作れて
モチベーションも上がりっぱなし(#^.^#)

前回から今回までの間に
タック入りがま口も製図して仕上がってるので
またご報告しますね~♪

関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

