Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月に作った新作がま口と納品   


19746366_2215239522_35large.jpg
今日は、予報通りとっても良い天気でした!
なのでウォーキングも頑張りました!
いつもは歩いてる上の空を撮る事が多いのですが
今日は西の空
スカイブルーを見ながらの朝のウォーキングは
1日のエネルギーをチャージできて良いですね!
シンプルライン
今月も新作を作れたらと思っていますが
先月も新作を作りました。
「タック入りがま口」
そんなに珍しい形ではないのですが、
型紙から起してのオリジナルです。
19746366_2215239060_78large.jpg 19746366_2215239019_236large.jpg
上中央と下左右にタックを入れ
内にはポケットを1つ付けました。
以前、委託先よりポケット付きのがま口があるといいかなって
言われてたので今回このように作ってみました。
お客様に手に取ってもらえるといいなぁ~
5月に作った定番がま口と一緒に
委託先へ発送しました。
19746366_2215239191_48large.jpg
そういえば、
来年の 東京キルトフェスティバル のパートナーシップキルトのお題
発表されましたね!
「恋するガーデン」
なんだかとってもウキウキするお題
ただ、次回から、サイズが小さくなり、締め切りもひと月早くなってます。
今度こそ応募しようかなと思ってるので、
早めに取り掛からなくては💨
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

